クソオタクの徒然

多趣味クソオタクの思いつき日記

櫻井画伯展

好きな櫻井翔画伯のイラストを見ていく個展です。

f:id:ibushichan:20190217005527j:plain

もぐらです。そうもぐら。

見たことないからコレジャナイとは言えないけど多分コレジャナイ。

f:id:ibushichan:20190217005611p:plain

さっきより近づいたと見せかけて離れたカワウソ。これは見たことあるからわかるよ。もっとかわいい。でもすごく好き。キーホルダーにしたい。

ちなみに

f:id:ibushichan:20210403172333j:plain

こちら二宮さんの描いたカワウソ

ルビンの壺か…?

可愛らしいですね。


f:id:ibushichan:20190217005736j:plain

次元大介

なんとも言えん。ハードボイルドさ皆無これが拳銃カッコよくぶっ放すのシュールすぎる。

f:id:ibushichan:20190217005846j:plain


カンガルー

そう言われたらお茶碗にしか見えない。カズナリニノミヤの的確なツッコミ。

アルゴリズム体操なのかと思う腕の伸ばしは躍動感を表しているらしい(謎)

草の生え方もなんかジワる…


f:id:ibushichan:20210403171625j:plain


トラ 

わかるそうだね。黄色と黒だよね。

足の遠近法描けるようになったって喜んでたかわいい。しっぽピーン


f:id:ibushichan:20210403171823j:plain


これもねわかっちゃうんだよ。カエルなんだよ。カエルにしか見えませんよね。櫻井画伯の中でも上手い方だなと個人的に思ってます()


f:id:ibushichan:20210403171928j:plain

ヒル

目つき悪〜〜〜〜〜〜

これはこの一帯のボスだなボス顔だわ

でっかい船くらいおおきい


f:id:ibushichan:20210403172043j:plain

キャスターつきパンダ

目つき悪〜〜〜〜〜(2回目)

視線の先には何があるんや…

黒い部分の三角形の面積求めさせられそう。


f:id:ibushichan:20210626222810j:plain

かわいい方のパンダ

ウシといえばウシ。地方のテーマパークのキャラクターでいそう。

笹の勢いがすごい


f:id:ibushichan:20210403172222j:plain

ミッキーさん

むりwwwww目据わってる

でも意外と他のメンバーのがすごくて似てる部類だったのも笑った。


f:id:ibushichan:20210626222628j:plain

トトロ(とメイちゃん)

一時期本物の(?)トトロより見てた気がする。端的に言うとトトロではないと思う。気持ちは伝わる。



さすが慶應卒って思うところは直線とか丸とかすごく綺麗なんですよね。

またちょいちょい増やして行きます。

お気に入りを見つけてください。