クソオタクの徒然

多趣味クソオタクの思いつき日記

推しのホクロがすきなんじゃ!

推しのホクロが好きなのか、ホクロがあるから推しなのか。。永遠の謎。解明できそうにないですね。

当方は岡山県民なので「じゃ」を使うのはエセでもなんでもないのでね。はい。

早速いきましょう。


f:id:ibushichan:20210411220754j:plain

まずはこの方 二宮和也さん

お顔の右に多いですね。ホクロ

顎のホクロが特徴的。イラストでもマストですよね。(.゚ー゚)顔文字でも

顎の1番目立つホクロが1番可愛い

松本潤くんも顎というか唇の下にホクロあるけどなんか違う感じしませんか。潤のホクロはエロの星って感じ(?)



f:id:ibushichan:20210411220958j:plain

続いてV6 三宅健くん

ホクロあった?って思ったでしょう。ホクロといえばシンメの剛くんの方がイメージあるでしょう?

じつは左目の下に可愛いホクロがあるんですよ。かわいいでしょう…

ぷくぷく涙袋のしたにあるんですう。チェックしてください今後三宅健くん見ることあったら。



f:id:ibushichan:20210411221701j:plain

はい次はKing & Princeの神宮寺勇太くん

神宮寺くんのホクロはイメージ強いかな?

右頬の2連ホクロがやっぱソーセクシーで大好き。

えっ…神宮寺くんってやっぱめちゃくちゃカッコいいよね。前髪あるのが好きなんだ。

今回ホクロ大好き芸人としてブログ書いてるけど、前髪大好き芸人でもあるからそっちとしてもブログ書きたい。自己満。(あと二重幅大好き芸人も兼任してる。)


はいはい次

f:id:ibushichan:20210411222436j:plain

お写真右 TravisJapan 七五三掛龍也くん

実はしめちゃんホクロ多いんですよ

加工アプリ?で撮ってると消えちゃったりしてるのが勿体なさすぎる…

かわいいお顔にホクロが追加されることによってセクシーさもプラスされる…

目の下にもあるし、唇にもあるし、顎にもあるしナイスホクロポジ(?)の三強を総なめしてますでしょ!?強ォ…これは強…

トラジャのホクロ担当(?)はお顔は松倉くん首元は元太くんだと思ってるでしょう?

ダークホースしめちゃんをよろしくお願い致します!!七五三掛、七五三掛龍也をよろしくお願い致します!!!


はい次ィ!!!

f:id:ibushichan:20210411222945j:plain

スターダストプロモーションから

超特急2号車カイさん

カイくんも超特急のホクロ担当みたいなところありません?????

タカシもホクロ担当?の可能性を秘めてるけどもここは神秘担当カイさんにホクロ担当も担って欲しいところ。

カイくん前髪分けるときちゃんとホクロ見えるように分けてくれてる(?)のでホクロ推しに優しい


はい次次い!!!

ラポネエンターテイメントより

f:id:ibushichan:20211219195646j:plain

JO1 白岩瑠姫くん

口元のホクロが最高なんですよ

瑠姫くんに至ってはホクロのみならず口元全部好きみたいなところあります。

おしゃべりぼくろのとおりちゃんとおしゃべりさんなところもすきです。はい。


ほんと媒体によってはこの大事なホクロを全て消してしまうところがあるので、それはほくろオタク的にはほんとなみだなみだ…

ほくろがすきなおたくもいるんだよと…伝えたいですね。


タイの推しもいるんですけどまあ追々…

ホクロって魅力詰まってるね〜

みなさんも推し、自担のホクロに注目してみてね