クソオタクの徒然

多趣味クソオタクの思いつき日記

祝豆原一成くん20歳記念好きなパート

岡山の星、国民の初恋、かわいいかわいいおもちちゃんことJO1の最年少豆原一成くん20歳の誕生日おめでとう!

一生未成年でいてほしいかわいさですが成人して大人の色気もさらに纏い出すのかと思うと楽しみでしょうがないですね。


誕生日を記念して筆者が選ぶ豆ちゃんの大好きなパートを20集めてみました!アルバム発売前に書いたからアルバム曲全然入ってないですが…!

まずは

OH-EH-OH

https://youtube.com/clip/UgkxSuJkfm6n4yllOxV6s9PDdQl95ampIVHX

ここですここ 

「うんざりする毎日〜」のとこも好きなんですけど、ここの力強いら〜にんのあたりが特に好きです。

REAL

https://youtube.com/clip/UgkxUuA0R25bjaclmhVmA3zMtPZ6aPPHMFqK

「まばあゆい〜」と「きみてぇらぁす」の伸びるとこ?が特に好き

PVの力強い瞳がいい

あとSTRANGER期の茶髪ぱっつんが可愛すぎる

Prologue

https://youtube.com/clip/UgkxZiWcJgTxMrTef0dO_AyMqH15DgzrTfvy

https://youtube.com/clip/UgkxQ1LcMIotvia0yCuW_KJMgiSqgHYZEzIg

OTD経てほんとにPrologue好きで退勤中に流してはエモを感じ涙を流す社会人

君は1人じゃないなんて歌われて泣かないひといる?


Born To Be Wild

https://youtube.com/clip/UgkxliVien81noWDLoNBuSi4cdFjp1naVCBs

見返り美人

チョーカーみたいなの付けてる白衣装天才やがね

ワンちゃんやがね(?)

チラッと唇触るのすこ


STAY

https://youtube.com/clip/Ugkxb8A3rkpaNwadhxTCSCo4sTOqQGV7li2H

良い歌声で映像がお砂の城作ってるのバグりますやんけ脳が

https://youtube.com/clip/UgkxLq2Tpn6T_VMoi5aWAVL4ue67PxFmey_m

爽やかソングに豆の爽やかボイスは合わないわけないんだよな

Freedom

https://youtube.com/clip/UgkxJb68TzxCrTGLW9PzjNOPfO-OKB83Ecch

ちな1:48の豆ちゃんの顔が可愛いので入れました

freedomめっちゃいい曲じゃないですか?テレビで披露する機会が全然なかったのが惜しすぎる…

そしてぱっつんヘアー可愛すぎる。

未完成でこの頃のインタビュー多くて幸だった。


Dreaming Night

https://youtube.com/clip/Ugkx1fOOCzx1qd6Q91UnGRkDz42x7IzBau5R


https://youtube.com/clip/UgkxY_4S46d5JYuawQztuMzNKmbtuaGokKEO

このセンターに来る時の笑顔が可愛すぎる眩しいアイドルを感じる…!


Speed of Light

https://youtube.com/clip/UgkxPdcCkkWQidhehK59qaR7vHBXiwORnpiA

この曲!豆ちゃんの声好きだなあって意識しはじめた曲!めっちゃ力強くてOTDで生で聴いた時も痺れたなあ。ダンスも激しくて。シンプルにめっちゃ好きな曲です。この曲は私の中で豆ちゃんのイメージ


Design

https://youtube.com/clip/Ugkx7nwpLpRBZPa18posJuGpSekAwuR1tAzC

とにかくヴィトンさんのスカーフつけたこの衣装が好きすぎる


君のまま

これはYouTubeに公式から上がってません😭😭😭

3:27あたりの「きっと素敵なことが」が好きパートです。

この曲めっちゃいいよなって最近なってます。きまちゃん語り合おうや。


伝えられるなら

https://youtube.com/clip/UgkxNzWYrqAdMtJpBy4y5_RlHk67obg7Fjzk

けーこんのときの動画 手をぎゅっとするとこ良いですよね。


Happy Merry Christmas(JO1ver)

https://youtube.com/clip/UgkxMQDCmPdrswP98PFVOqJfzNyS9XN0pF9o

しゃいに〜すま〜いる 声優しいほんとすき

Safety Zone

https://youtube.com/clip/UgkxbPjtIupRw4TJ-YU5H2hOwzMTK5kPAjf4

パァンと上向くところからまじで色気~~~!って感じがすごい『この未成年がすごい大賞』取れる


Shine a Light

https://youtube.com/clip/UgkxXyHmi-XtsNCtKx28WaZpiLt3A_3sKYG-

(こちら推しるっけごまめの連続パートなもので長めに入れてます)

ふ!りそそぐほ!しのひかりが〜

歌詞頭(?)の1文字目が良いですね。


Grandmaster

https://youtu.be/1UFhzvSGZw4

この曲は全部貼っときます。

I got a crown のパートを豆しか歌ってないのがカッケェ…ってなりました…1位だもんな!かっこいいよまめ!

Move The Soul

https://youtube.com/clip/UgkxjthzGt4R3JLoZaqbCBTcVk6NVyfxbSQf

l can make my historyのパート

1回目の流し目?こっち向く感じがワ〜‼️‼️ってなるムブソ好き‼️曲始まりの勢いすき


無限大

https://youtube.com/clip/UgkxPIbtSbRwRQasqz9_j1NTaikJ5WsAYcNS

さいごはねデビュー曲で。

最後の最後にこのセリフ痺れる〜‼️‼️

挑戦的な顔がええですわ‼️‼️


ダンスメンではあるのでめちゃくちゃ歌割りが多いわけではないですが、豆ちゃんの爽やかな歌声がいいアクセントになっているんじゃないかと思います。

ダンスも素敵ですが、爽やかな豆ちゃんの歌声も同じくらいいやそれ以上に大好きなので、歌も素敵なことをみんなに知ってもらえたら良いなと思います!

改めて20歳おめでとう‼️ 大好きだよ〜‼️