クソオタクの徒然

多趣味クソオタクの思いつき日記

アニオタ、ジャニオタ、ハロオタを経て超特急へ

経てといいつつどれも掛け持ちしてるからDDもいいところだよ。いつかどの界隈かのオタクに刺されそう🥺ぴえん

唐突にはまった。

超特急

最初はDISH//のNOT FLUNKYのPVをYouTubeにオススメされたのが始まりだった気がする。

https://youtu.be/KmUqzbPWYvI

貼っとく

そこからなんでかわからないけど超特急にハマった。コロナのせいでどこもいけなくなってYouTube民になったからかな。そう思うと超特急と出会わせてくれてありがとう(でもTravisJapanのライブ潰したこと許してません。)


ドッスンと沼に落としたのはこの動画

https://youtu.be/yQjk0zvbi98

めっちゃすきこの曲


よくよく考えてみたらリョウガさんとユーキさんの顔みたことあるなと思ったんですよ。テレビで。あとアンナチュラル観てたんでね。リアルタイムは窪田くんのサラストメガネにゾッコンだったんですけど(あの髪型が好きだった)カイくん出てて顔が良え…と思ってたらアイドルなん!?!?マジかと何年か越しの驚き。


一気に話飛ぶんですけど小笠原海くんと神宮寺勇太くんってなんか似てません???

f:id:ibushichan:20200404225953j:plain

f:id:ibushichan:20200404225929j:plain

ダブルピースがカッワエ!!!!!!

あとホクロ右の頬にあるホクロ!!!!!!

とにかくホクロがお顔に多い子大好きなんですよね。

あ、メンカラ青なのもいっしょ(神宮寺くんはターコイズブルーだけど大きく括れば青)


あとあと、ジャニーズJr.のTravisJapanってグループも好きなんですけど、ここもダンス売りにしててめっちゃ良いダンスするんで(もし、もし超特急好きな人がここ運良くみつけてたら)見てほしいななんて

https://youtu.be/pN0tLzS6Lqc


なんか似てるなと思うシンパシー感じる

ユーキさんとしめちゃん

ちょっと抜けててかわいいめっちゃ噛むかわいい。

タクヤくんとちゃかさん

バキバキとぽよぽよだけどバブい。どっちもバブい。ダンスかっこいい(語彙力)

タクヤくんのかわいさエグないですか…?

ムキムキよりスラッと派のわたしですが顔のバブさに普通に沼。ズブズブ。

f:id:ibushichan:20200404230811j:plainf:id:ibushichan:20200404230928j:plain

短髪にしても顔の可愛さは健在ですげえ。


とにかく超特急がヤバイ

ハマって3日とかのクソ新規なのでDVDポチりました。コロナのおかげで(?)


いやさ、TravisJapanさん5月にぴあアリーナでライブするんですけど超特急さんもぴあアリーナでするんですね!?!?!?!?行きたいけどどっちも中止なっちゃうのかな🥺病み。。

毎月現場ほしいタイプのオタクなので病みそうです。早めにお願いします。。。


追記

ちょっと聞きましたよカイくん大河に出たいからピアス開けてないんですって????????松田元太くんといっしょォ!!!!!!!!!!!!!

イカイにげんげん!!!!!!!!!!!!あだ名似てる!!!!!!かわいい!!!!!!2人とも大河出ようね!!!!!!!!!!!!