クソオタクの徒然

多趣味クソオタクの思いつき日記

第1回トラジャに歌ってほしいV6

こんばんはデビュー組の兼オタがジュニアにも手を出してそろそろ…1年まだまだジュニア担としては未熟。そんなわたしが気になったグループはTravisJapan(と下書きに残してあった。すでにハマって3年経ってたはや…)

f:id:ibushichan:20190213013058j:plain


なんだろうな…ファミリー感あるグループが好きなのかな…V6と嵐…

おじさんが好きだったのに突然にキンプリというかPrinceちゃんにおちてジュニアまで至るという。

トラジャ好きになったのはジャニーズJr.チャンネルです!ど新規!ワオ!!!!!!!

f:id:ibushichan:20190213013521j:plain


YouTubeからジュニア知って情報局入った人いっぱいいるよわたしみたいに!知らんけど!(関西人よくいうやつ)


トラジャちゃん個人的にめっちゃ私の好きな曲チョイスしてくれるから好きほんとすきチョロいから。

インザルームとか倒れるかおもた。Airとかね。

スパノバやshelterをよく歌って踊ってくれるのはとても嬉しい。

(shelterの腕回すとこはパリーンが脳内再生される。)(わかる人にはわかる。)f:id:ibushichan:20190213013944j:plain


そんなV6も好きなわたしが個人的に聴きたいトラジャちゃんに歌ってほしい曲を挙げていきたいと思います。

異論は認めませんよ!!!!!!わたしがいいからいいんじゃ〜!(暴論)


まずは

①medicine

こちらsexy.honey.bunnyのコンサートで披露されてますね。 

リンクはこちら💁‍♀️

https://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&artist=9&data=1787

この曲に関しては剛健パートがとくにいい。

「もう離しはしないよほら」の健くんパートでエアハグをするわけですわ。ファンはエアで抱きしめられたわけですわ。

ここはですねトラジャのヒモメン

キャッチフレーズは

「中村です☆」

中村海人くんにお願いしたい所存でございます。

f:id:ibushichan:20190414203014j:plain

先日ぷれぜんとに参加したんですけども、グッズの売り切れを聞いて、美味しいご飯が食べれます!と嬉々として言う姿をみてコイツァスゲェと思ったものです。NICEヒモドルなうみんちゅさんにこのパートを歌ってほしい…

そしてGO森田のパートである「ねぇ偶然とか運命とか形のないモノでも今は信じられるよ」は松田元太さんですかね。

f:id:ibushichan:20190414204413j:plain

②Fake

登場のシーンがとてもかっこいいんです。オブジェに乗ってやってきます。その場面が見てみたい…ステージが開いたらせせり出す…

flash Back

これもライブの演出がいいし曲もトテモイインデスワ!!

ケロケロミュージックとトラジャの親和性…あると思います!!

④ UNLIMITED

坂本昌行パパと剛健双子で歌う曲なので、しずパパと松松双子ちゃんでやってほしい。

パパソロでせり上がったり消えたりするのなんかジワるからみてほしい。


⑤悲しいほどにアイドル しめ

SnowMan佐久間大介向井康二の尊先である三宅健のソロ曲です。ガラスの靴がパフォーマンス中に出てくるのがオシャレ。アイドルアイドルなしめちゃんに是非お願いしたい。


⑥親愛なる君へ

お手紙流れたらオタク泣く


⑦バリバリBUDDY

鬼のように踊り続ける曲。1.5倍速ができるTravisJapanなら踊ることが出来るはず…!

ハッピ〜の踊りをするちゃかさん絶対可愛いよ!!コールもあるから更に楽しい。

POISON PEACH

エロパスタ…VOLCANOの衣装で踊ってほしい。

⑨ 大人Guyz

せっかくげんげんも20歳になってみんな大人になったので…

ここからここまで〜のとこで2番でステージの端と端に分かれるのめっちゃすこだからやってほしいトリプルカイトといちごみるくかのえしずとしめちゃかんちゅ松松

1番では、健ちゃん1人でここからここまで〜で走ってたのでそこはうみんちゅさんお願いします。


https://youtu.be/xzgkqLn3y_s


PVもめちゃ可愛いので是非みてください〜🐰買い物カートに入ったり、ド派手コーディネートしたりしてワチャワチャするトラジャちゃん!カートに入れられるのはしめちゃんか松倉くんな感じします!うみんちゅさんにグルグル回されそう。あと変な服着せられるマネキンと化すしずや…想像ではたりん!やってくれ!

この曲は玉虫衣装で踊って欲しさがあります。



第1回で多すぎんか〜〜〜〜まあいいか〜〜

これを機にV6の曲聴いてみてください!めっちゃいい曲いっぱいあるので!

埋もれてしまうのは残念なので、Jrちゃんはどんどん歌って欲しい。

のえるくんに要望のお手紙だそ〜〜っと!